« 秋の憂鬱?解消 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

活動!火曜日、千歳烏山

腰と背中の“短期集中鍛錬(痙攣)”の影響による痛みが続く中、睡眠不足を押して歯医者と高校の同級生の治療院に行った。移動はバス、徒歩、電車の組み合わせ。

Photo

出かける準備をしていたら、佐助の目線を感じた。

Photo_2

ほんの少し立ち寄った千歳烏山。住みたい街ランクでいつも上位に入ってくる街だが、難を言えば自転車が多過ぎること。それを除けば買い物、食事など、若いカップルからファミリーに至るまで、なかなか便利で住みやすい街ではあると思う。

我々の住まいは一駅新宿寄りの芦花公園駅前から徒歩10分の処にあるのだが、千歳烏山まで歩いても15分で行ける。散歩の距離とも言えるが、佐助を病院に連れて行く時以外はバスを利用している。ナナじいちゃん92歳は、徒歩でよく行くらしいが……。

*昭和少年漂流記の新作が、加筆修正の後、完成しました。

タイトルは“天使との4泊5日”

本日、5回連続掲載の④をアップしました。よろしければ、改めて読んでみてください。

 

                  Kakky(柿本)

|

« 秋の憂鬱?解消 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/71940248

この記事へのトラックバック一覧です: 活動!火曜日、千歳烏山:

« 秋の憂鬱?解消 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »