« 昨日の乾杯! | トップページ | 引っ越し日和 »

お得だった焼き鳥屋飲み会

S夫婦との随分久しぶりの飲み会を、芦花公園駅近くの“とり将軍”で行った。予めKapparが“6時半から”ということで予約。6時半前に到着すると、テーブルには既に来ていたS夫婦と何故か“とり釜飯”がセットされていた。

生ビールを頼むとやってきた店長曰く「コース4人前と錯覚してしまったみたいで、申し訳ありません。用意してしまっているので、値引きさせてもらいますし、他に食べたいものがおありでしたらサービスさせていただきますから、このままコースでということにしていただけませんか?」

「お得じゃない。いいですよ~~~」ということにしたのだが、他の料理を頼む余裕などないほどコース料理は充実。お持ち帰りがあったほどだった。

いやいや、お得に食べて飲んで、楽しい夜だった。

Img_20170908_132212

夕方までのんびりだった佐助だが、10時頃の帰宅になじることしきりだった。

昭和少年漂流記は、番外編のタイトル「風に揺れる蛹」も、終了。

タイトル「希子との 7日間」(仮)新連載を開始しています。

本日、№⑪をアップしました!

お読みになりたい方は、こちらへ!

|

« 昨日の乾杯! | トップページ | 引っ越し日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/71669196

この記事へのトラックバック一覧です: お得だった焼き鳥屋飲み会:

« 昨日の乾杯! | トップページ | 引っ越し日和 »