« 通院先の変更いかに? | トップページ | 日和見…… »

いつまでも完成しない?

8月初旬から書き始め、書いてはブログにアップしてきた“天使との二泊三日”(“希子との一週間”を改題)も後1回のアップで終了する(予定)。

のだが、改めて最初から読み直してみると、書き直したくなるところばかり。で、書き直しも進めている。

ところが、書き直した箇所を再チェックすと、また書き直したくなってしまう。言葉、言い回し、比喩……、気になってならない。

おそらく、9月末と期限を決めないと、いつまでも完成しないことになるだろう。

完成はさせないとね。次のアイデアもあるから……。

20170916_173937

敬老の日を意識した、昨日の“赤飯付き”ナナじいちゃん弁当。

メニュー:“チキンカツ&キャベツ”“ぶりの照り焼き”“カボチャの甘煮”“鶏レバーの生姜煮”“茄子とピーマンの煮物”“茶碗蒸し”“マカロニサラダ”“豆苗と塩昆布のナムル風”“ミニトマト”“大根、厚揚げとネギの味噌汁”“赤飯”“梨”。

ナナじいちゃんの家の片付けに、今朝、KapparとYさんが出かけていった。ナナじいちゃんの引っ越しは、もうすぐ完成する。

昭和少年漂流記は、番外編のタイトル「風に揺れる蛹」も、終了。

タイトル「希子との 7日間」(仮)新連載を開始しています。

なお、タイトルは「天使との二泊三日」に変更しました。

現在、No⑬までをアップ中!No⑭(最終)を明日、アップ予定。

お読みになりたい方は、こちらへ!

*書き直し、修正等も同時に進行中です。最終完成は、10月初旬予定で、改めて全文掲載を行います。

|

« 通院先の変更いかに? | トップページ | 日和見…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/71735265

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも完成しない?:

« 通院先の変更いかに? | トップページ | 日和見…… »