« 虫の音、子供の声 | トップページ | お得だった焼き鳥屋飲み会 »

昨日の乾杯!

昨晩のこと。ナナじいちゃん弁当を届けた後、弁当のメニューとほぼ同じメニューの夕食が始まった。

その瞬間、「今日から12年目。おめでとう!」とKapparに言われた。理由もわからず乾杯。ビールを飲みながら考えた。気が付いた!

“脳出血を発症してから丸11年。今日から12年目”ということだった。

Photo

リハビリ病院を退院して半年、ワイルドワンズの加瀬邦彦さんと会った時の写真。加瀬さんも今は鬼籍に入り、一方の僕は健康を取り戻している。

20170907

昨日のナナじいちゃん弁当。メニューは、“秋刀魚の塩焼き”“麻婆茄子”“ゆで卵”“卯の花”“ゴボウ、人参、鶏肉の煮物”“キャベツのゴマ和え”“キュウリの中華風炒め漬け”“トマト”“本しめじと舞茸の炊き込みご飯”“大根とホタテの中華風スープ”“巨峰”。

ナナじいちゃん、引っ越しの手はずも昨日整った。新生活が始まる日は近い。

昭和少年漂流記は、番外編のタイトル「風に揺れる蛹」も、終了。

タイトル(仮)「希子との 7日間」の新連載を開始しています。

本日、№⑩をアップしました!

お読みになりたい方は、こちらへ!

|

« 虫の音、子供の声 | トップページ | お得だった焼き鳥屋飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/71648669

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の乾杯!:

« 虫の音、子供の声 | トップページ | お得だった焼き鳥屋飲み会 »