« 日和見…… | トップページ | お彼岸に寄せて »

“肩の荷物降ろした”感

段階を踏みながら的確に進行していたナナじいちゃんのお引っ越しが、水曜日、完了した。ワン友のC家の一人息子Nちゃん(イケメンの優しい青年)のお手伝いもお願いして、朝8時から午後4時過ぎまで掛けて、当面の心配はないところまで、ほぼ完璧に終了した。……らしい。僕は出番がなかったもので……。

Photo

8時、「行ってくるぞ~~」のKappar。チリ在住の友人からプレゼントされたエプロンを着けている

引っ越し終了後は、さすがに疲れたようだったが、昨日から通常営業に。早速ハードスケジュールが待っている。

Photo_2

佐助の幼馴染み、C家の瑠奈ちゃん。

|

« 日和見…… | トップページ | お彼岸に寄せて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/71781488

この記事へのトラックバック一覧です: “肩の荷物降ろした”感:

« 日和見…… | トップページ | お彼岸に寄せて »