« 12日、ジョイフル本田で仕入れ。13日、開催 | トップページ | 16日連続。新記録ならず。 »

やっとお盆休み

小さな緊急事態もあって、一昨日の夜バタバタした仕事もなんとか片が付いたようで、昨日の午後ひと息付いたKappar。「これからお休みにしちゃおうかな~~」と言いつつ、“ナナじいちゃん弁当”を制作。

20170815

メニューは、“鶏肉とネギの焼き鳥風”“人参しりしり”“焼きナス”“一口焼きそば”“鱈の塩レモンソテー”“切り干し大根”“マカロニサラダ”“オクラと茗荷のポン酢かけ”“トマト”“玉ねぎと厚揚げの味噌汁”“ご飯”“西瓜”。

Photo

雨続きで散歩が途切れ途切れな佐助。ちょっと退屈そう。雨の夏をもっとつまらなく思ってるのは子供たちだよ。

そして今日、やっとKapparもお盆休みに正式突入。何日間休めるのかな~~。

         Kakky(柿本)

昭和少年漂流記は、番外編として連載中だった、タイトル「風に揺れる蛹」も、終了しています。

本日、8月7日(月)より、新連載を開始しています。タイトルは仮題で「希子との 

7日間」ですが、連載終了までに確定したいと思います。

概ね2日おきにアップする予定です。現在③までアップ中。

ご覧になりたい方は、こちらへ!

|

« 12日、ジョイフル本田で仕入れ。13日、開催 | トップページ | 16日連続。新記録ならず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/71437317

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお盆休み:

« 12日、ジョイフル本田で仕入れ。13日、開催 | トップページ | 16日連続。新記録ならず。 »