« いい歳こいて~~ | トップページ | VANワンダーランド3年 ⑦……驚きの事業計画 »

スタート!!ん?こ、腰が……

“書こう”と思っていたことが“書かなくちゃ”に変わってほぼ1カ月。モヤモヤが解消され、今日やっと “書こう”気分がムラムラと湧きあがってきた。Kapparの仕事のお手伝いもあるのだが、書き始めてしまわなければ、また“書かなくちゃ”という無駄なプレッシャーだけが残ってしまう危険性がある。1日待ってもらって、お昼前、スタートした。順調ではないが、そんなに苦労もせず1000字進行。よし!と思った時、腰が痛くなった。おそらくパソコンに向かう姿勢が“緊張姿勢”になっていたのだろう。気を付けなくては。これから持続する作業になるはず(?)なのだから……。

Photo

何故か全員“お腹空いた”モードだった昨日(涼しかったことが関係?)。晩ご飯の後からモードが突然“甘えたいよ~~”に変わった佐助。雷に怯えていた影響かもしれない。

が、今日の夕方散歩には“ヤル気”を見せていたようだ。僕と一緒じゃないか。シンクロしてるねえ。ねえ、佐助……。

         Kakky(柿本)

“1969年。僕たちの宵山 ―昭和少年漂流記第二章―”は、NO.28をもって終了しました

「告知」:番外編として連載中だった、タイトル「風に揺れる蛹」も、終了しました。次作は、8月7日(月)に連載開始です。

|

« いい歳こいて~~ | トップページ | VANワンダーランド3年 ⑦……驚きの事業計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/71322328

この記事へのトラックバック一覧です: スタート!!ん?こ、腰が……:

« いい歳こいて~~ | トップページ | VANワンダーランド3年 ⑦……驚きの事業計画 »