« VANワンダーランド3年 ⑦……驚きの事業計画 | トップページ | 故郷(島根県益田市)が最高気温? »

久しぶりの半徹!

昨日の夜、晩ご飯の後、Kapparの仕事のお手伝いに取り組んだ。少し手を付けていたが、まだ8割くらい残っていた。

開始したのは午後10時半。予定では3時間半で終了するはずだったのだが、終わってみると午前3時を回っていた。老いたり!Kakky。

終わっても、頭が冴えてなかなか寝付けなかった。情けないぞ!Kakky。

さっさと終わり、ころりんと眠っていた“あの頃”今いずこ………。

そして、起床はいつもどおりの朝5時半。というわけで、久しぶりの半徹明けの今日。お昼前から2時間近く眠ることになった。

1

起きてみると、「僕も付き合ったからね~~」と、佐助が熟睡していた。

2

今日の“ナナじいちゃん弁当”。夏野菜たっぷりメニューは、“豚肉、ズッキーニ、トマトのニンニク炒め”“海老マヨ”“かぼちゃの甘煮”“茄子、オクラ、茗荷、椎茸、かぼちゃの揚げびたし”“キュウリと茗荷の梅味ナムル”“オクラと茗荷のねばねば”“冷やし茶碗蒸し”“枝豆”“玉ねぎの味噌汁”“ご飯”“桃”。

         Kakky(柿本)

“1969年。僕たちの宵山 ―昭和少年漂流記第二章―”は、NO.28をもって終了しました

「告知」:番外編として連載中だった、タイトル「風に揺れる蛹」も、終了しました。次作は、8月7日(月)に連載開始です。

|

« VANワンダーランド3年 ⑦……驚きの事業計画 | トップページ | 故郷(島根県益田市)が最高気温? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/71340950

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの半徹!:

« VANワンダーランド3年 ⑦……驚きの事業計画 | トップページ | 故郷(島根県益田市)が最高気温? »