« 役割が人を創る!? | トップページ | 食事会メニューのお披露目 »

遠足前夜?記念日前?…いいえ。宴会前!

昨日から始まっている。メニュー決め、買い物、下ごしらえ、ビール配送……。ワン友夫婦ご招待の、今日の宴会。二人の誕生日やら結婚記念日やら、定かではないお祝いを一気にすべて、という夜。午後6時頃からスタートだ。

20170611

冷蔵庫は満杯。奥の方にはおいしい〇〇が既に完成済み。これから製作に入るものもある。ちょっと珍しいものやお客好みのものや……。

Photo

待ち遠しいのは、佐助も一緒?

                Kakky(柿本)

“1969年。僕たちの宵山 ―昭和少年漂流記第二章―”は、NO.28をもって終了しました

*”昭和少年漂流記第三章”を、書き始めています。が!書き直しの連続で進んでいません。6月上旬頃連載開始予定ですが……。

「告知」:番外編として、タイトル「風に揺れる蛹」の連載を開始しています。上記リンク“1969年。僕たち………”からどうぞ…

|

« 役割が人を創る!? | トップページ | 食事会メニューのお披露目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/70829295

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足前夜?記念日前?…いいえ。宴会前!:

« 役割が人を創る!? | トップページ | 食事会メニューのお披露目 »