« 曜日がわからない!? | トップページ | 連休よ、何処へ?? »

連休って!?

GWに入っている。近くを通る甲州街道の交通量は一時増したが、それも収まりここ世田谷は、“のんびり度”が増している。

ただ、かつて僕もそうだったが、依頼をうけて企画などを行う“受注型”の仕事をしているKapparは、きちんとGWを休むことは難しい。発注者がGWをきちんと休み、かつ仕事はスムーズに進めたいがために、「GW明けまでにお願いします」と依頼してくることが多いからだ。

それでも、長年続けている仕事がほとんどのKapparは、仕事を通じてできた信頼関係のおかげで、スケジュールを自分の暮らしの都合にある程度合わせて調整できるようになっている。今年は、GW後半(4~7日)をほぼ休む予定……だった。そのために、GW突入前にはちょっと頑張っていた。

が!が!まさに好事魔多し!

Photo

一昨日夜、Kappar風邪発症!昨日は遂に、雷に怯える佐助と一緒にダウン。

連休は、休みが連なっている日々のはずが、“連なって休む”日々になってしまった。近所のかかりつけの医者に行き、薬を服用して休んだが、まだ回復したとは言い難い。さて、今年のGWはどうなるのか……。

          Kakky(柿本)

“1969年。僕たちの宵山 ―昭和少年漂流記第二章―”は、NO.28をもって終了しました

*”昭和少年漂流記第三章”は、5月中旬頃連載開始予定です。

|

« 曜日がわからない!? | トップページ | 連休よ、何処へ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/70444455

この記事へのトラックバック一覧です: 連休って!?:

« 曜日がわからない!? | トップページ | 連休よ、何処へ?? »