« 楽しさは、ディテールで出来上がる | トップページ | ミニ・二人忘年会 »

おやまあ!若返り?!

佐助が通りがかりの人に「シニア?」と訊かれるのは、あまりにもゆっくりした歩き方のせい。23日、ドッグランでは、我々もそう思ってしまった。

1225

家の中でも、犬のありふれた日常の姿とはいえ、ほとんど睡眠。

しかし、その一方でナナじいちゃんは、最近の情報によると“要支援1”が外れたとのこと。93歳にして、普通の健常者に戻った。これって若返り?!きっとそうだ。

161225

昨日のナナじいちゃん弁当。若返りのお役に立てているのだとしたらうれしい限りだ。

「人の役に立つことができているのかなって、初めて実感しているような気がする」というのが、Kapparの感想。よかった、よかった。企画という仕事ではなかなか得られない実感だもんね。

              by Kakky

|

« 楽しさは、ディテールで出来上がる | トップページ | ミニ・二人忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/68997040

この記事へのトラックバック一覧です: おやまあ!若返り?!:

« 楽しさは、ディテールで出来上がる | トップページ | ミニ・二人忘年会 »