« 戒め④‥‥My way is our way.にならない | トップページ | 大事なことは“ほっかむり”しません! »

クリスマス気分、勝手に満喫!?

12月に入ってすぐ、1日の夜、クローバーさんの歌のお師匠さんのミニ・ライブがあるというので、女性の友人二人を誘い、4人で行った。

場所は、六本木“アロハ・ハワイステーション”。ハワイアン料理の店。ミスマッチかとも思ったがそうでもなく、むしろカジュアルな感じが悪くない。

カメハメハ牛ソテーなどというものを注文してみたりしながら、ジャズとクリスマスソングをたっぷり2時間楽しんだ。

Photo

その後は、古い友人の店“惣s Bar”に移動。12時頃まで、笑って飲んで過ごし、帰ってきたら1時過ぎ。眠気眼のKapparとやや興奮気味の佐助に迎えられた。

20161202

翌日2日、睡眠不足と仕事疲れもものともせず、ナナじいちゃん弁当も完成!Kapparえらい!

              by Kakky

|

« 戒め④‥‥My way is our way.にならない | トップページ | 大事なことは“ほっかむり”しません! »

コメント

楽しんでいただいて、うれしく思います。

三善香里(vo) 菊池雅之(P)でした。

お友達も素敵な方でよかったです。よろしくお伝えくださいませ。

投稿: クローバー | 2016年12月 6日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/68692840

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス気分、勝手に満喫!?:

« 戒め④‥‥My way is our way.にならない | トップページ | 大事なことは“ほっかむり”しません! »