« 今日(10月26日)は、「柿の日」 | トップページ | 老いる者の戒め ① »

冬仕様になった「ディナーショーの日」~「すき焼きの日」~なんと!「休肝日」

28日、コタツ登場。本格的な冬仕様のリビングとなる。

Photo

気持まで少し暖かくなった。が、その夜午後5時半、ディナーショーのためにやってきた久しぶりの赤坂は、冷たい雨。30代中盤の頃の事務所の近く、懐かしい景色も寒さに震えて見えるくらい。

Photo_2

会場に入って記念写真を撮る頃にやっと人心地。

Photo_3

ディナーをいただき(メインはステーキ)、山口県防府市出身で現在東京郊外在住という演歌歌手山口瑠美さんのショーが始まるのを待つ。和服~ドレス~和服とコンパクトな三部構成。なかなか楽しかった。

Photo_4

4人でタクシーに乗って帰宅したのは、午後10時。きっとこんな感じで待っていたのであろう佐助の熱烈歓迎を受けたのだった。

そして29日。午後、友人S夫婦から「夕方にお肉持って行くからね~~」と電話があり、夜はまたも肉。すき焼きを食べて飲んで……。クローバーさんからプレゼントでいただいたワインに手を付ける間もなく………。

翌30日は、Kapparのお友達飲み会。Kakkyは食べ疲れ飲み疲れで、休肝日。6年(?)ぶりの休肝だった。今日は、元々予定に入っていた“肉の夜”。これで、誕生日月間もちょっと太って終わるのかな?

 

     Kakky

|

« 今日(10月26日)は、「柿の日」 | トップページ | 老いる者の戒め ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/68194312

この記事へのトラックバック一覧です: 冬仕様になった「ディナーショーの日」~「すき焼きの日」~なんと!「休肝日」:

« 今日(10月26日)は、「柿の日」 | トップページ | 老いる者の戒め ① »