« 変則サマータイム | トップページ | IN&OUT »

暑気払い・第一弾

4日前、アマゾンの宅配到着。「誰からだろう?ビールだよ」「誰からだろうね。ビールはうれしいね」などと言っていると、電話が入った。クローバーさんからだった。

「ビール届きました?本当はコロナにしたかったんだけど……。Kakkyさん、私がお邪魔する前に全部飲まないでね」

そう言われると飲みたくなる。早速冷やして飲んだ。「バドワイザーは夏に似合うねえ」と3本。なになに、まだ21本ある。

そして昨日、クローバーさん来訪。Kapparはちょうど“ナナじいちゃん弁当”作りに入ったところ。「4人前できるから、後でみんなで食べようね」とのことで、バドワイザー大会へ。

0811

佐助連れでKapparとクローバーさんがお弁当を届け、暑気払い・第一弾は本番へ入った。飲んで食べて、広島カープ勝利をCSで観て、クローバーさんご機嫌でご帰還。我々もご機嫌で、もうすぐ近くに引っ越してくる彼女を見送った。

さて、明日は暑気払い・第二弾だぞ~~~!

Photo

払わなくちゃいけないほどの暑気に当たってたっけ?と佐助はいささか疑問ようだが……。

              by Kakky

|

« 変則サマータイム | トップページ | IN&OUT »

コメント

ごちそうさまでした。
おいしくて、たらふく食べた気がしますcoldsweats01

ナナじいさまとナナちゃんdogにもお目にかかり、いろいろ楽しいく過ごさせていただきました。

途中から我を忘れてカープの応援を……(σ・∀・)σゲッツ

ちょっとお恥ずかしい次第clover

投稿: クローバー | 2016年8月13日 (土) 06時53分

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたwink

秋からは、ちょくちょくおいでくださいましdog

投稿: Kappar | 2016年8月14日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/66965933

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払い・第一弾:

« 変則サマータイム | トップページ | IN&OUT »