« ご近所とのやり取り | トップページ | 暑さを楽しむことはできないか…… »

ホラーは、夕暮れ突然に

うだる暑さへの一服の清涼剤、水不足の救いの神、河童(≠Kappar)の皿湿り……。

突然の雷雨に、洗濯物は濡れてしまったが、ほっと一息の夕方。「オイラ怖くてじっとしてらんないよ~~」だったのが、佐助。

Photo

今日もいつものように始まり、

Photo_2

いつものように散歩待ちしているつもりが、

Photo_3

いきなり轟く雷鳴に、「かあちゃ~~~~~ん」とばかりにKapparを探し、しがみつく羽目に。今は、仕事に復帰したKapparの脚の間に身を寄せていることだろう。

これからの“夕立のシーズン”に備えて、精神安定効果のある犬用サプリが必要かな、と本気で考えているところである。……なんだかなあ……

              by Kakky

|

« ご近所とのやり取り | トップページ | 暑さを楽しむことはできないか…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/66345389

この記事へのトラックバック一覧です: ホラーは、夕暮れ突然に:

« ご近所とのやり取り | トップページ | 暑さを楽しむことはできないか…… »