« アップ&ダウンの月曜日 | トップページ | これから本格的って!?! »

遭遇!!……ここは何処?

一昨日のことである。

Photo

いつものようにのんびりと散歩していたKapparと佐助だが、ある角を曲がった時、動きが止まった。

Photo_2

前方に“まさか!”の動物が散歩する姿を目にしたからだ。おじさんにリードを持たれ、悠然と朝の路上を歩くのは、ん?イグアナ?

Photo_3

近付いてみると、紛うことなくイグアナ。Kapparがおじさんに聞いたところによると、そのイグアナ、もう長く飼われているそうな。御年15歳。「あと15年くらいは生きてくれるんじゃないかなあ」とのこと。記念写真を、と撮影して、興奮状態で帰ってきた。

Photo_4

こんな佐助は、怯えて隠れていたわけではなく、いつもの休憩。イグアナに遭遇した時は、クンクンと匂いを嗅ぎに近づいて行こうとしたらしい。

 そんなこんなで、いろいろ起きている今週。

Photo_5

今日は、Kapparは仲良し女子会にお出かけ。ビッグエコーの“お昼の女子会コース”なんだとか。お仲間のみなさん、楽しいことのためには、時間の都合はつけられるようで……。

 

昭和少年漂流記“とっちゃんの宵山”更新しました!

              by Kakky

|

« アップ&ダウンの月曜日 | トップページ | これから本格的って!?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/66709795

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇!!……ここは何処?:

« アップ&ダウンの月曜日 | トップページ | これから本格的って!?! »