« 暑さを楽しむことはできないか…… | トップページ | 久しぶりのお教室 »

お疲れさん!

昨日は、七夕。七夕と言えば、Kapparの事務所の設立記念日。富ヶ谷に事務所を構えていた間は、毎年必ず宴会を開催。30~50人の人がやってきて(ほとんどの人がKapparの料理狙いだった?)、朝までエンドレスで飲んでいた。

すっかりそんなこととは無縁になってしまったが、記念日は記念日と、Kapparと佐助が散歩中にこっそりとケーキを買いに行った。……こっそりだったのだが、冷蔵庫の中の白い箱はバレテしまい、あまり“こっそり”の意味はなかった。

Img_20160707_173927

ナナじいちゃん弁当にも西瓜がプラスされ、ささやかな七夕モード。ケーキもおいしくいただいた。

そして今日からKapparの事務所、28年目に突入!お疲れさん。

              by Kakky

|

« 暑さを楽しむことはできないか…… | トップページ | 久しぶりのお教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/66405626

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさん!:

« 暑さを楽しむことはできないか…… | トップページ | 久しぶりのお教室 »