« 新年会、ささやかな宣言、始動‥‥。 | トップページ | 巨大流通の限界!?-お袋の言葉の記憶 »

膝痛に、歩行困難の日々‥‥

あれれ?!膝が痛くて歩くのが大変だ~。‥‥の日々。

原因はわかっているのだ。明らかに、オーバーユース。

新年会の前後、随分とお出かけ機会が多かった上に、新年会当日は、グラス片手に立ったままの時間が長かったせいだと思われる。

親しくていい人たちばかりが20数名やってくると、「座った方がいいですよ」と気遣われ椅子を勧められても、ついついうれしくて立ち上がってしまう。

お酒の勢いも手伝って、苦痛もない。「リハビリ、リハビリ~」とお調子者になってさえいる。

で、その翌日「あれれ?!膝が痛くて歩けないや」という始末。寒さも影響して、室内の移動さえままならない状態になってしまった。

大丈夫と思って歩いた一日も災いして、10日間も思うように動けない状態が続いてしまった。「365歩のマーチ」を口ずさんだりしながら、反省。3歩進んで2歩下がる、なのだ。

ただ、パソコンの前に座りっ放しが幸いして、やると決めたことは思いのほか進行。

まさに、禍福はあざなえる縄の如し、である。

いい時は、悪いことも始まり、悪い時は、いいこともスタートしている。‥‥そう思わなくては‥‥。

60sFACTORYプロデューサーKakky(柿本)

60sFACTORY活動日記は、こちら。

|

« 新年会、ささやかな宣言、始動‥‥。 | トップページ | 巨大流通の限界!?-お袋の言葉の記憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/27705776

この記事へのトラックバック一覧です: 膝痛に、歩行困難の日々‥‥:

« 新年会、ささやかな宣言、始動‥‥。 | トップページ | 巨大流通の限界!?-お袋の言葉の記憶 »