« 脳卒中リハビリ仲間のその後ー② | トップページ | 井戸水になりたい!-② »

井戸水に、なりたい!

「来る者は拒まず、去る者は追わず」。会社を設立した時に、事務所はそんな場所にしたいと思った。そうし続けていくためには、いつもしっかりしていなくてはならない。そう思った。それでも時には、明るく楽しくかつ気楽に人を迎えることができないこともあった。一旦ドアを開け、椅子に腰を落ち着けると、やけにのどかになってしまい、簡単に辞する気になれない。そんな事務所でいたい。今でもそう思っているが、自分の気分に左右されてしまうことが、どうしてもある。

学生の時、友人に突然「お前、何になりたいんや?」と久しぶりの講義に席を並べている時に聞かれたことがある。しばし考えて、「井戸水」と、僕は答えた。で、現在井戸水になれているかというと、なれてはいない。ひょっとすると、一生無理かもしれない。そんな気がする。

井戸水になる、とは‥‥。に関しては、次回。

60sFACTORYプロデューサーKAKKY(柿本)

60sFACTORY活動日記は、こちら。

|

« 脳卒中リハビリ仲間のその後ー② | トップページ | 井戸水になりたい!-② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/7885479

この記事へのトラックバック一覧です: 井戸水に、なりたい!:

« 脳卒中リハビリ仲間のその後ー② | トップページ | 井戸水になりたい!-② »