« 昭和30年代、貧しい時代だったのに‥‥。 | トップページ | 引越しパーティ第一弾開催 »

仲間はいいな。

昨日(7月10日)夜、とってもとっても久しぶりに、「スナック三栄町」を訪れた。「スナック三栄町」は、仲間内での呼び方。実は、S夫婦の自宅兼仕事場である。夫人は、僕が最も信頼するグラフィックデザイナーで、60sFACTORYのロゴ、ホームページなど、すべてを手がけていただいた。とあるメイクの会社の仕事も一緒に1年以上続けている。旦那は、パーサー。飛行機に乗っているヒトではなく、パースを描く人。不動産の仕事や売り場作りの仕事の時に、何度かお願いした。なかなかの腕前の人である。で、このケンチャン、料理の腕前もなかなか。彼が忙しいとグルメの夫人が「私の食事はどうなるのかなあ」と洩らすほどである(夫人も、やればできるし、なかなかおいしい料理をお作りになるのだが、できれば「あなた作る人、私食べる人」でいたい贅沢者なのだ)。

昨晩は、ケンチャン、久しぶりの来訪者のために、腕まくりをして準備をしてくれた。

Img_7329_1 Img_7332

ケンチャン作、鯵の棒寿司&螺貝の煮付け、おいしかった~。

その他、懐かしの豚肉のピカタ、ジャガイモと玉葱とホタテのサラダ等々。デザート付き、コーヒー付き、もちろんお酒付きで、なんと無料。

いい店でしょ?「スナック三栄町」。あまり人に教えたくない隠れ家です。

ママ(夫人)のブログは、http://e-pooh.cocolog-nifty.com/blog/。人柄がわかります。

   60sFACTORYプロデューサー KAKKY(柿本)

   60sFACTORY活動日記は、こちら

|

« 昭和30年代、貧しい時代だったのに‥‥。 | トップページ | 引越しパーティ第一弾開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207308/7105613

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間はいいな。:

« 昭和30年代、貧しい時代だったのに‥‥。 | トップページ | 引越しパーティ第一弾開催 »